KONCOSがUS西海岸のソングライター達から影響を受けた新曲"Feelin'"をリリース

4年ぶり、4枚目となるニューアルバムをリリース予定のKONCOSが連続リリース中のシングルシリーズ。6曲目となるUS西海岸の新世代ソングライター達から影響を受けたという"Feelin'"を本日10/21(水)にリリースした。

この新曲はステジオではあまり揉まず、佐藤寛が自宅のみで完成させた楽曲。レコーディング時もその場の雰囲気で古川太一がドラムを叩き、紺野清志がシンセベー スを弾き、ギターもアンプは鳴らさずにラインのみで録音された。

プレイリスト「KONCOS FLAVA」も定期的に更新中だ。

Info

KONCOS「Feelin'」

LINKFIRE|https://ssm.lnk.to/Feelin

DIGITAL | DDCB-12111_6 | 2020.10.21 RELEASE | RELEASED BY AWDR/LR2

related

原宿の人気ショップAWESOME BOYがCLARKSの渋谷店をジャックし『AWESOME BOY FREESTYLE vol.4』を敢行 | KONCOSとONJUICYが登場

原宿の人気ショップAWESOME BOYが手がける企画『AWESOME BOY FREESTYLE』。

KONCOSがルーツであるポストパンクを現在地から表現した"Never Been Better"をリリース

4年ぶり4作目となるアルバムを今秋リリースするKONCOSが、先行シングル第五弾として"Never Been Better"を、本日8/12(水)にリリースした。

KONCOSのアルバムからの先行シングル第三弾はZONGAMINの"Bongo Song"のカバー

KONCOSが今秋リリースする4枚目のアルバムからの先行シングル第3弾として"Bongo Song"をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。