KREVAがZORNを客演に迎えた新曲"タンポポ"のミュージックビデオを先行公開

今年はPUNPEE、ZORN、tofubeatsと下の世代の楽曲への客演参加も行い、それらのアーティストも出演した『908 FESTIVAL』をオンラインで成功させたKREVAが、新曲"タンポポ feat. ZORN"のミュージックビデオを公開した。

8月にZORNからのラブコールに応える形でリリースされた"One Mic feat. KREVA"がまだ記憶に新しい中で、今回はKREVAの楽曲にZORNが客演。「今だからこそ、あえて”理想” を語ろう」という想いで制作された楽曲は、グルーヴ感満載の力強いナンバーとなっている。

ュージックビデオの監督はKREVA作品ではおなじみとなる、映像作家の大喜多正毅が担当。リリックに登場する “タンポポ”からインスパイアされ、地下空間で撮影されたMVは光沢感のある冷たさと心地の良い温かさが共存した映像に仕上がっている。

楽曲は日が変わって10/14(水)にリリースとなる。

Info

KREVA

Digital Single

「タンポポ feat. ZORN」

2020.10.14 Release

https://jvcmusic.lnk.to/Tampopo

related

【対談】KREVA × PUNPEE | 満を持して出会った2人のオールラウンダー

KREVAとPUNPEEはラップ、ビートメイク、DJという3つの専門的な役割の全てを1人でこなしてしまい、しかも全ての要素においてオリジナリティーと強度があるという、稀な共通項を持っているアーティストだ。

ニューアルバム『新小岩』をリリースしたばかりのZORNが来年1月に日本武道館でのワンマンライブを開催

ニューアルバム『新小岩』をリリースしたばかりのZORNが、来年1/24(日)にワンマンライブ『My Life at 日本武道館』を、日本武道館で開催すると発表した

ZORNがニューアルバム『新小岩』を緊急リリース | ILL-BOSSTINOを迎えた"Life Story"のミュージックビデオを公開

ZORNが独立後初となるニューアルバム『新小岩』を、明日10/28(水)にリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。