ANARCHYと舐達麻のBADSAIKUSHによるコラボ曲"DAYDREAM"のミュージックビデオが公開

ANARCHYとかねてより親交の深い様子がSNSなどでアップされていた舐達麻のBADSAIKUSHによるコラボ曲"DAYDREAM"のミュージックビデオが公開となった。

この楽曲は舐達麻の楽曲のプロデュースを手がけるGREEN ASSASSIN DOLLARによるメロウなビートの上で、2人がそれぞれの生き方について歌う楽曲。MVはSpikey Johnが監督している。

related

ANARCHYが同郷のBMXフリースタイル・パーク世界王者中村輪夢のために書き下ろした新曲“HIGH AIR”をリリース

ANARCHYが、レッドブル・アスリートでBMXフリースタイル・パーク世界王者の称号を持つ中村輪夢のために書き下ろした新曲“HIGH AIR”をレッドブルのジャパニーズ・ヒップホップ専門YouTubeチャンネル「レッドブルマイク」にて本日公開した。

ANARCHYとBADSAIKUSHのコラボEP『GOLD DISC』が全曲インスト付きでアナログリリース

昨年サプライズでリリースされ話題となったANARCHYと舐達麻のBADSAIKUSHによるEP『GOLD DISC』のアナログ盤が1/15(金)にリリースされることになった。

ANARCHYとBADSAIKUSHによるコラボEP『GOLD DISC』が緊急リリース

先月、緊急リリースとなったANARCHYとBADSAIKUSHのコラボ曲"DAYDREAM"もまだ記憶に新しい中で、両者がコラボEP『GOLD DISC』を明日11/8(日)に緊急リリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。