BRIZAのSawakiが盟友のTohjiを迎えた哀愁漂う新曲"Ridin'"をリリース

Fuji Taitoをはじめとして、個々のメンバーの精力的な活動で存在感を強めている群馬・大泉のクルーBRIZA。彼らの楽曲の多くをプロデュースし、その中心的なメンバーとして活動してきたGoAntennaがシンガーSawakiとしての2ndシングル"Ridin'"を本日10/7(水)にリリースした。

8月末にリリースした第一弾シングル"Desire"に続いたこの楽曲は、盟友のTohjiをフィーチャーし2019年秋頃にInstagram LiveでティザーされYoutubeに幾度となく転載された楽曲。

郊外のロードサイドを思わせるサウンドやリリックは、車の窓に流れる荒涼とした空白の多い景色を思い起こさせ、BRIZAとMall Boyzの間のシナジーを感じさせる。

Info

アーティスト:Sawaki feat. Tohji

タイトル:Ridin'

リリース日:2020年10月7日

各種配信サービスにてリリース

(7日00:00リリース)

https://linkco.re/5zV5URRq

RELATED

『u-ha』が来週末に開催 | Elle TeresaやE.O.U、nasthug、Mechatok、Kamixloなどが出演

昨年末に公開された『Boiler Room Tokyo : Tohji pres. u-ha』でも大きな話題を呼んだイベント『u-ha』が、4/6(土)にSpotify O-Eastで開催される。

Tohjiがヨーロッパ・アメリカの5都市をめぐるツアーを開催

『Boiler Room』にて自身がキュレートするイベントを開催するなどグローバルに活躍の場を広げているTohji。

『POP YOURS』が第一弾アーティストとしてヘッドライナーのLEX、Tohjiをはじめ30組のラインナップを発表

5月18日(土)と5月19日(日)に千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催されるヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の第一弾アーティストラインナップが発表された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。