BRIZAのSawakiが盟友のTohjiを迎えた哀愁漂う新曲"Ridin'"をリリース

Fuji Taitoをはじめとして、個々のメンバーの精力的な活動で存在感を強めている群馬・大泉のクルーBRIZA。彼らの楽曲の多くをプロデュースし、その中心的なメンバーとして活動してきたGoAntennaがシンガーSawakiとしての2ndシングル"Ridin'"を本日10/7(水)にリリースした。

8月末にリリースした第一弾シングル"Desire"に続いたこの楽曲は、盟友のTohjiをフィーチャーし2019年秋頃にInstagram LiveでティザーされYoutubeに幾度となく転載された楽曲。

郊外のロードサイドを思わせるサウンドやリリックは、車の窓に流れる荒涼とした空白の多い景色を思い起こさせ、BRIZAとMall Boyzの間のシナジーを感じさせる。

Info

アーティスト:Sawaki feat. Tohji

タイトル:Ridin'

リリース日:2020年10月7日

各種配信サービスにてリリース

(7日00:00リリース)

https://linkco.re/5zV5URRq

related

TohjiとLootaがプロデューサーにMechatokを迎えた新曲"echo"をリリース

『KUUGA』のリリースも記憶に新しいTohjiとLootaが、新曲"echo"をリリースした。

Tohji, Loota & Brodinskiによる『KUUGA』から木村太一が制作した"Yodaka"のミュージックビデオが公開

TohjiとLoota、Brodinskiによる『KUUGA』から、"Iron D**k"に続き"Yodaka"のミュージックビデオが本日公開された。

Tohji、Loota、Brodinskiによるアルバム『KUUGA』のオフィシャルグッズがGR8で限定発売

Tohji、Loota、Brodinskiによるアルバム『KUUGA』のオフィシャルグッズが、6/11(金)から、原宿GR8のオンラインストアにて3日間のみ限定発売となる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。