碧海祐人がEP『逃避行の窓』から"夕凪、慕情"のミュージックビデオを公開

名古屋在住のシンガーソングライターの碧海祐人が、自身初となるEP『逃避行の窓』から収録曲である"夕凪、慕情"のミュージックビデオを公開した。

石若駿が参加した"夕凪、慕情"は地元名古屋のZIP-FMでは楽曲がヘビーローテーションされるなど更に話題を広めている。特徴的な質感と色あいが織り成す映像で注目される映像監督の三浦エントが制作、逃避行というキーワードを表した作品となった。

Info

■碧海祐人 / 逃避行の窓

発売日:2020/9/9
形態:CD / Digital
品番:VBCD-0107
発売元:ULTRA-VYBE, INC.
価格:¥1,500(税抜)

トラックリスト
01.Tragedy(intro)

02.夕凪、慕情

03.残照

04.裏窓 (interlude)

05.Comedy??

06.Atyanta07.秋霖

related

名古屋のシンガーソングライター碧海祐人が9月にリリースするEPから"秋霖"を先行配信 | "Comedy??"のリリックビデオも公開

名古屋を拠点に活動するシンガーソングライターの碧海祐人が、9月にリリースするEP『逃避行の窓』から"秋霖"を、本日8/19(水)から先行配信した。

ULTRA-VYBEから新世代のアーティストたちによるプロジェクト『S.W.I.M. 』が始動|VivaOla、asmi、SPENSR、碧海祐人らが参加のコンピレーションアルバムがリリース

渋谷のインデペンデントレーベルULTRA-VYBEが、音楽シーンに新たな波を立てるアーティストをリスナーの元へと送り出す新プロジェクト『S.W.I.M.』を始動させる。第一弾として、今後のシーンのアイコンとなる可能性を秘めた新世代アーティスト総勢17組が参加するコンピレーション・アルバム『S.W.I.M. #1 -polywaves- 』が9月9日(水)に発売されることが決定した。

名古屋在住のシンガーソングライター碧海祐人がEP『逃避行の窓』を9月にリリース | 石若駿が参加したリード曲が先行リリース

名古屋在住の注目シンガーソングライター碧海祐人(オオミマサト)が、初のEP『逃避行の窓』を9/9(水)にリリースすると発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。