Young CocoがEP『NOT REGULAR』を9月にリリース

兵庫・西宮出身で日本国内だけに留まらず、韓国や中国、台湾などでもライブを行なっているYoung Cocoが、EP『NOT REGULAR』を9/9(水)にリリースすると発表した。

コロナ禍において当たり前だと思っていたことが変化した時代において、全てを受け入れ、次に突き進んで行く彼や彼の周りの想いを詰め込んだ「今、現在の世界」へのメッセージと、彼の等身大を歌った作品となっている。

【Young Coco comment\\\\٩( ‘ω’ )و ////】

今回の作品は、自分だけでじゃなく周りの友達や家族にも意見を聞いたり、
みんなで一つ一つを完成させて作った印象があって、
今までとは違う、何かを自分だけじゃなく周りの皆と感じる事ができました!

ここからまだまだリリース予定の曲もあるので、自分自身にとっても
新しいスタートをきるキッカケにになりそうで楽しみです! 
是非聴いて下さった方は意見を聞きたいので、なんでも言ってください!(=^▽^)σ

みんないつもありがとう! LOVE YALL(╹◡╹)♡
それでは是非、NOT REGULAR!!!! 楽しんでください!(^ν^)

Info

Young Coco 1st EP.
「NOT REGULAR」
■ 発売:2020年9月9日(水) (配信限定)
■ 収録:全8曲収録

1 ホンキ!!!
2 I'M NOT REGULAR!!!
3 Freestyle!!!
4 Watch out!!! Feat. Jin Dogg
5 Geek!!!
6 Wonderin'!!! Rip Jugg 🙂
7 Talk to me!!!
8 Space!!!・:*+.\ ( (°ω°) ) / .:+

RELATED

Young CocoとKenayeboiがデュオとしての初作品『MOSAIC』をリリース

兵庫出身の2人のラッパーYoung Coco & Kenayeboiがデュオとしての初作品『MOSAIC』を本日3/1(水)にリリースした。

Young Cocoがニューアルバム『The quiet before the storm』をリリース | Jin Doggが参加

大阪を拠点とするラッパーのYoung Cocoがニューアルバム『The quiet before the storm』をリリースした。

Young Cocoがニューシングル"Typhoon!"をリリース

大阪を拠点にするラッパーのYoung Cocoが、新曲''Typhoon!''を本日6/15(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。