群馬の2人組ユニットどんぐりずが新曲"マインド魂"のミュージックビデオを公開

群馬在住の2人組ユニットどんぐりずが、本日8/26(水)にリリースされた新曲"マインド魂"のミュージックビデオを公開した。

"マインド魂"はフットワークなどのベースミュージック的なダークなトラックに、ポップなラップが乗る明るいダークチューン。ジャケットアートワークはメンバーの森が制作。ミュージックビデオはメンバーが監修。群馬県桐生市で全て撮影が行われている。

どんぐりずは、群馬県に住みながら音楽活動を行う、森とチョモランマの二人組ユニットで、4月からビクターエンタテインメントの新レーベルCONNECTUNEに所属している。

「世の中ってもんは必ず波があるんだ。その波に揉まれるか乗るかはお前次第さ。お前は乗れるかな?どんぐりずという”ニュー・ウェイヴ”にね。」(森)

「そうだな、俺が知り合いのパーティーに遊びに行った時にこの曲のアイデアを思いついたんだ。ツレに飲まされたテキーラのおかげで全部忘れるところだったけれどね。まあいつもそんな調子さ、メリーゴーラウンドに乗っているようだよ。」(チョモランマ)

Info

マインド魂」2020年8月26日(水)配信リリース

各配信ストアURL一覧: https://jvcmusic.lnk.to/dongurizu_minddamashii

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。