LEXが早くも3rdアルバム『LiFE』を今月発表 | 先行シングル"Sexy!"をリリースしミュージックビデオをプレミア公開

LEXが早くもキャリア3作目となるアルバム『LiFE』を、8/26(水)にリリースすると発表した。

今年2月から敢行していた初のツアー悔しくも完遂出来なかったが、そのエネルギーをスタジオにぶつけ4月にEP『NEXT』を発表し、その前後もJP THE WAVYやkZm、MIYACHI、Only Uなどのアーティストの作品に客演参加するなどコロナ禍でも積極的に活動を続けてきたLEX。

6月からは”Welcome 2 The Party”、”NiPPON feat. Leon Fanourakis & SANTAWORLDVIEW”とシングルを連続リリースしてきたが、本日8/5(水)にアルバムから3曲目となるシングル”Sexy!”をリリース。”Sexy!”は、人に翻弄されながらもポジティブに前に進もうとする心境を、英語と日本語が境目なく交じる独特のリリックで表現。新感覚のポップさを感じられる楽曲となっている。また丸山雄大が手掛けたミュージックビデオを本日(8/5)20:00より自身のYouTubeチャンネルでプレミア公開する。

爆発的な勢いでリリースを重ねてきたLEXだけに、アルバムへの期待も否応なしに高まる。

Info

1. Sexy! 配信リンク: https://lexzx.lnk.to/sexy

RELATED

LEXがJP THE WAVYをフィーチャーしプロデューサーにKMを迎えた新曲“もう一度キスをして”をリリース

実妹LANAとのコラボレーション楽曲”明るい部屋”や、ハードな”今日くらいは良い子でいようよ”をリリースし勢いに乗るLEXが、JP THE WAVYを客演に迎えた新曲“もう一度キスをして”を本日5/1(水)にリリースした。

LEXが新曲"今日くらいはいい子でいようよ"をリリース

LEXが新曲"今日くらいはいい子でいようよ"をリリースした。

LEXとLANAがコラボ曲"明るい部屋"をリリース | プロデュースはSTUTS on the WAVE

湘南出身の天才兄妹LEXとLANAが、コラボレーション楽曲”明るい部屋”を明後日4/10(水)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。