FNCYが『FNCY HOME RADIO』から生まれた新曲"みんなの夏"をリリース

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、新曲"みんなの夏"を本日7/31(金)にリリースした。

タイトルの通り、「夏」の要素をトラックにもリリックにもふんだんに盛り込んだ季節感あふれる"みんなの夏"。FNCYらしく90年代オマージュを散りばめたトラックは夏特有の高揚感と共に、どこかノスタルジーを感じさせる。楽曲が生まれたきっかけは、公式YouTubeチャンネルにて不定期配信中のストリーミング番組『FNCY HOME RADIO』にゲスト出演したgrooveman SpotとKASHIFとの会話から。grooveman Spotをトラックメーカー、KASHIFをギタープレイに迎え具現化に至った。

カップリングの"CONTACT"は、G.RINAによるプロデュース。濃厚接触やBODY CONTACTに代表されるリリックからも、人と人とのつながり・接触に焦点をあてた、2020年の今を表現した1曲。

またリリースに合わせ公式Twitter上で、「エモ汁ぶしゃー! みんなの夏プレイリストシェアキャンペーン」を開催。「みんなの夏」を含んだ自分だけの夏曲のプレイリストをリスナーから募集・Twitterでシェアするキャンペーンとなっている。FNCYメンバーからの夏曲プレイリストも順次公開予定だ。

Info

■「みんなの夏」
配信サイト:https://fncy.lnk.to/MNNT


M.1 みんなの夏(Prod. : grooveman Spot)
M.2 CONTACT (Prod. : G.RINA)

■「エモ汁ぶしゃー! みんなの夏プレイリストシェアキャンペーン」詳細

キャンペーン応募期間:
2020年7月31日(金)20:00~2020年8月14日(金)23:59

プレイリスト作成対象プラットフォーム:
AppleMusic
Spotify
※ご利用には会員登録が必要となります。

プレイリスト作成&シェア方法:
シェアキャンペーンに参加する為には、必ず、作成するプレイリストにFNCY「みんなの夏」を入れて下さい。
STEP:1 プレイリストを作成!
【Apple Music】
ライブラリから「プレイリスト」をタップして、「新規プレイリスト…」を選択して下さい。
「ミュージックを追加」をタップして、プレイリストに入れたい楽曲を選曲。
作成後、右上の完了ボタンをタップすると、ライブラリの「プレイリスト」に表示されます。

【Spotify】
My Libraryから画面の上部に表示される「プレイリスト」をタップして、「プレイリストを作成」を選択し
て下さい。
プレイリストのタイトルを入力して「作成」。
「曲を追加」をタップして、プレイリストに入れたい楽曲を選曲して下さい。

STEP:2 プレイリストをTwitterでシェア!
【Apple Music】
STEP:1でご自身が作成したプレイリストをタップして、「…」から「共有」を選択して下さい。
Twitterをタップして、#FNCY_みんなの夏、を付けて投稿して応募完了!

【Spotify】
STEP:1でご自身が作成したプレイリストをタップして、「…」から「シェアする」を選択して下さい。
Twitterをタップして、#FNCY_みんなの夏、を付けて投稿して応募完了!

抽選で「みんなの夏」オリジナルステッカー&秘密のおまけが当たる!
キャンペーンに参加して頂いた方の中から抽選で合計50名にFNCYオリジナルステッカーをプレゼント!その中からさらに抽選で、秘密のおまけが当たるチャンスも…!?

本キャンペーンにおける注意事項
・プレイリストにはFNCY「みんなの夏」を入れ、夏にまつわる曲で選曲をお願い致します。
(楽曲タイトルや歌詞に「夏」を含んでいなくても、ご自身にとって夏の思い出がある楽曲で
あれば選曲可。)
・シェアの際には、#FNCY_みんなの夏、をつけて投稿して下さい。このハッシュタグが含まれた投稿のみがキャンペーンの対象となります。
・プレイリストはおひとり様複数投稿可です。
・プレイリストのタイトルは100字以内、説明文は300字以内に収めるようにして下さい。
・本キャンペーンの参加には、Twitterアカウントが必要となります。非公開(鍵付き)アカウントはキャンペーンの対象外となってしまいますので、必ず公開状態にしてご参加ください。
また、当選のご連絡をDMでさせて頂く為、必ずFNCY公式Twitter(@FNCY_official)の
フォローをお願い致します。
・シェア頂いたプレイリストはFNCYオフィシャルサイト(http://fncy.tokyo/)やEVIL LINE RECORDSオウンドメディア「EVIL A MAG」(https://evilamag.com/)へ予告なく掲載、また、プレイリスト内容をFNCY公式YouTubeストリーミング番組「FNCY HOME RADIO」内でご紹介させて頂く可能性がございます、
予めご了承下さい。

RELATED

FNCYが半年ぶりの新曲"スピダ"をリリース

FNCYが前曲"LIFE IS WONDER"以来となる新曲"スピダ"を、本日9/20(水)にリリースした。

FNCYがSTUTSプロデュースの新曲"LIFE IS WONDER"をリリース

メンバーのG.RINAのマレーシア移住を発表したFNCYが、STUTSがプロデュースする新曲"LIFE IS WONDER"を本日3/8(水)にリリースした。

FNCYがG.RINAの海外移住前最後となるメモリアルなライブ『WONDER SHOW』を3月に開催

ZEN-LA-ROCK、G.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、2023年初となるライブ『WONDER SHOW』を3/11(土)に渋谷 WWW Xで開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。