No RomeがBROCKHAMPTONのBearfaceをフィーチャーした新曲"1:45 AM"のミュージックビデオを公開

No RomeがBROCKHAMPTONのBearfaceをフィーチャーした新曲"1:45 AM"のミュージックビデオを公開した。

"1:45 AM"はDijonとの"Trust 3000"、beabadoobee、Jay Somとの"Hurry Home"に続くコラボシングル第三弾となっていて、MJ ColeとThe 1975のGeorge Danielをプロデューサーに迎えた疾走感あふれる楽曲となっている。

今後はCharli XCXとThe 1975のボーカル、Matthew Healyとのコラボ作品をリリース予定だ。

Info

アーティスト名:No Rome(ノー・ローム)
タイトル:1:45 AM featuring Bearface(1:45 AM featuring ベアフェイス)
発売日:2020年7月30日
レーベル:Dirty Hit
リンク:https://smarturl.it/6hozf4

RELATED

No RomeがDijonをフィーチャーしたニューシングル"Trust3000"のミュージックビデオを公開

マニラ出身で現在はロンドンを拠点に活動する22歳のシンガー/プロデューサーNo Romeが、来年リリース予定のEPからの先行シングル"Trust3000"のミュージックビデオを公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。