舐達麻がGREEN ASSASSIN DOLLARの手による新曲"BUDS MONTAGE"のミュージックビデオを公開

舐達麻が新曲"BUDS MONTAGE"のミュージックビデオを公開した。

新曲は盟友と言っていいプロデューサーのGREEN ASSASSIN DOLLARが制作。心地よいループと柔らかなビートが印象的なトラックの上で、舐達麻らしいトピックを散りばめた楽曲となっている。ミックスはBACHLOGICが手がけている。

楽曲はまだストリーミングサービスなどにはアップされていない。

related

WACKO MARIAと舐達麻のコラボアイテムが発売 | ブランド創立15周年と旗艦店のオープン5周年を記念

WACKO MARIAがブランド創立15周年と旗艦店PARADISE TOKYOのオープン5周年を記念して、舐達麻とのコラボレーションアイテムを発売する。

SITEによるマンガ家デビュー作『少年・イン・ザ・フッド』の単行本第1巻が発売 | 帯コメントはPUNPEEと舐達麻

グラフィティライターやA&R、ミュージックビデオ監督など「ヒップホップ何でも屋」として活動してきたGhetto HollywoodことSITEによるマンガ家デビュー作『少年・イン・ザ・フッド』の単行本第1巻が9/2(水)に発売されることになった。

舐達麻が昨年末に開催した2ndアルバムのリリースライブから“FLOATIN’”のライブ映像を公開 | BADSAIKUSHによる力強いMCも

舐達麻率いるクルーAPHRODITE GANGのYouTubeアカウントから、昨年12月19日に新宿BLAZEにて開催された舐達麻の2ndアルバム『GODBREATH BUDDHACESS』リリースライブから“FLOATIN’“のライブ映像が公開された。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。