SIRUPがROMderfulとのオンライン上でのコラボ曲"Online"を来週リリース

SIRUPが5月にリリースした"HOPELESS ROMANTIC"に続く新曲"Online feat. ROMderful"を7/22(水)にリリースすると発表した。

この楽曲にはKehlaniやLeven Kaliの楽曲なども手がける、UKのプロデューサーROMderfulが参加。洗練されたドリーミーなトラックと自由自在にフロウや表情を変えるSIRUPのソウルフルな歌声が見事にマッチした作品となっている。ジャケットはイラストレーターのOTANIJUN.が制作し、出窓の外にひろがる風景が印象的なイラストに仕上がった。

▼SIRUPコメント
ロンドン在住のROMderfulと自粛中にオンラインで繋がって生まれた、まさにQuarantineソングです。
この曲を聴いて、会えない友人や家族、恋人との「Online上の日常」も楽しんでもらえたら嬉しいです!

Info

『Online feat. ROMderful』
2020.07.22(wed) Release.

related

Shin SakiuraがSIRUPをフィーチャリング した"Cruisin’"のリワークバージョンをリリース

Shin Sakiuraは来春リリース予定の4thアルバムに向けてシングルを継続的にリリースしているが、本日12/23(水)にSIRUPを迎えた人気曲"Cruisin’"のリワークバージョンを発表した。

SIRUPがYaffleプロデュースによる新曲"Thinkin about us"を来週リリース

SIRUPが新曲"Thinkin about us"を12/18(金)にリリースする。

Shin Sakiuraのワンマン配信ライブにAAAMYYY、Kan Sano、Ryohu、SIRUPなどが参加 | BASIをフィーチャーした新曲もリリース

Shin Sakiuraが、本日10/21(水)にBASI をフィーチャリングした新曲"komorebi feat. BASI"をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。