LA出身のシンガー/ラッパーsheidAが2ndシングル"Real Lovin’"をリリース

これまでにXY GENEやKohjiya、BBY NABEなど気鋭のアーティストの楽曲にも参加してきたmonvmi(モナミ)を主体としたプロジェクト、sheidA(シェイダ)が自身のソロ作品"Real Lovin’"を本日7/15(水)にデジタルリリースした。

NYや日本各所と様々な環境で育ち、国内外での活動経験を持つsheidAは、これまでに感じてきた「国際性」を繊細かつ大胆な声に、独自のメロディーとリリックを乗せて表現してきた。新曲はどうしようもない恋心を歌うsheidAの甘く流れるようなヴォーカルの魅力が光るR&Bナンバーとなっている。

Info

sheidA - "Real Lovin’"

デジタル配信リンク:https://lnk.to/reallovin

related

Only Uが連続シングルシリーズ第8弾となる"Hoe feat. sheidA"をリリース

Only Uが自作のコミックをジャケットにする連続シングルシリーズの第8弾を7/23にリリースしている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。