MATTON率いるPEARL CENTERがSoulflexとのコラボ曲"Mixed Emotions"をリリース

4月にリリースしたデビューEPが各方面で好評の元PAELLASのMATTON率いる4人組PEARL CENTER。新型コロナウィルスの影響によりライブ・パフォーマンスの機会が失われる中「And become one」と銘打ったコラボレーションプロジェクトをスタートした。

このプロジェクトでは3ヶ月連続で様々なアーティストとコラボレーションした楽曲をリリース。その記念すべき第一弾としてSIRUPも参加するコレクティブSoulflexとのコラボレーション曲"Mixed Emotions"を6/17(水)に発表する。

Info

related

SoulflexのZINがBreaking Atomsプロデュースの新曲“Just Me”をリリース

関西のアーティストコレクティブSoulflex所属のシンガーソングライターZINが、ニューシングル“Just Me”を本日リリースした。

PEARL CENTERがコラボレーション4曲をまとめたEP『And Become One』をリリース|新たに環ROYによるリワークを収録

PEARL CENTERがSoulflex、AAAMYYY、Kan Sano とのコラボレーション三部作に、新たに新曲“Alright”の環ROYによるリワークを加えた全四曲の EP『And Become One』を本日リリースした。

SoulflexのZINがPEARL CENTERのTiMTプロデュースの新曲“Pouring Rain”をリリース

関西のアーティストコレクティブSoulflex所属のシンガーソングライターZINが、新曲“Pouring Rain”を本日リリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。