Awichとポーランドの大人気ラッパーTymekとのコラボ曲"Aligator"がリリース

先日ブラジルの若手ラッパーKRAWKの楽曲に参加したAwichと、ポーランドで最も聴かれているアーティストと称されるTymekとのコラボ曲"Aligator"がリリースされた。

YouTubeで1億回も再生されている代表曲"Język Ciała ft. Big Scythe (KLUBOWE)"のように四つ打ちが特徴的なTymekの楽曲だが、今作ではミステリアスで浮遊感のあるトラップ的なアプローチを見せている。

ビデオはポーランド人ディレクターのKrzysztof Gonciarzを起用し、緊急事態宣言発令直前の日本で撮影したものとなる。

Info

related

STUTSとAwichによるバンドセットの2マンライブの振替公演が開催決定

STUTSとAwichがそれぞれバンドセットでのパフォーマンスを披露する2マンライブの振替公演が決定した。

LIVEWIREによる名ライブを再配信する『LIVE HOLIDAY』が開催 | Awich、BIM、カネコアヤノ、KID FRESINO、中村佳穂、PUNPEE、スチャダラパー、STUTSなどを放送

スペースシャワーによるオンラインライブハウスLIVEWIREで、これまで行われた名ライブを一挙に放送する『LIVE HOLIDAY』が3/27(土と3/28(日)に開催される。

新フェス『KOBE MELLOW CRUISE』にAwich、BASI、tofubeats、ゆるふわギャングが追加出演決定

5月に神戸のメリケンパークで開催される新たな音楽フェス『KOBE MELLOW CRUISE』の第二弾出演アーティストが発表となった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。