betcover!!が7月リリースの2ndアルバムから第3弾先行シングル“告白”を先行発表

弱冠20歳のSSWヤナセジロウによるソロプロジェクトbetcover!!が、7月1日発売の2ndアルバムからの第3弾先行シングル“告白”を本日配信リリースした。

今作はbetcover!!初のラブソングであり彼が紡ぎ出す絵本のような物語そのままに、イメージを喚起させる素敵な言葉と憂いを帯びた心動かす言葉に溢れ、60年代の恋愛映画のようにロマンチックな気持ちにさせるような、心も体も揺らす楽曲となっている。

また、MVも同時公開。こちらは古き良き時代の特撮映画を彷彿させるような映像で、ヒロインに今後活躍が期待されている若手女優鎌田らい樹を起用。相手役にはファンにはお馴染み、“異星人”のMVにも登場したロボット「テツロー」が再登場。映像監督Pennackyがつくる冒険活劇と切ないラブストーリーに注目だ。

Info

2020年6月10日(水)先行配信「告白」

配信サイト: https://avex.lnk.to/kokuhaku

アルバム情報

タイトル:告白

発売日:2020年7月1日(水)

レーベル:cutting edge

収録内容

[CD] 2形態共通
1. NOBORU
2. Tokyo
3. こどもたち
4. 告白
5. さよこ
6. 家庭のひかり
7. 失踪
8. Jungle
9. さみしがりな星
10. Love and Destroy
全10曲収録

[DVD] CTCR-96001/Bのみ収録
・MUSIC VIDEO

・LIVE映像

収録予定

ライブ情報

2020年7月4日(土)

shibuya WWW

詳細後日発表

related

betcover!!の企画シリーズ『共闘会議』の第三回がゲストにカネコアヤノを迎えWWW Xにて開催

betcover!!の企画シリーズ『共闘会議』の第三回が、ゲストにカネコアヤノを迎えた2マンライブとして2022年1月13日(木)にWWW Xにて開催されることが決定した。

betcover!!の3rdアルバム『時間』がリリース決定|渋谷WWWにてワンマン&無料配信も開催

今年からレーベル、事務所を独立し自主企画『共闘会議』、『Fake blues messengers』の開催など精力的に活動しているbetcover!!が、8月25日(水)に3rdアルバム『時間』をリリースする。

東郷清丸とbetcover!!による2マンライブが開催 | VIDEOTAPEMUSICもDJで出演

東京・渋谷のTSUTAYA O-nestで、9/3(金)に東郷清丸とbetcover!!による2マンイベントが開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。