TENDREが新曲"HOPE"を来週リリース | 9月には2ndアルバムも発表へ

Chara+Yuki、堀込泰行、三浦透子へのプロデュース参加/楽曲提供に加え、2020年の上半期も既に多岐に渡る活動を続けるTENDREが、4月にリリースされた"LIFE"に続き、新曲"HOPE"を6/17(水)に発表する。

また、9月には待望の2ndフルアルバムをリリースすることも本人からのアナウンス通り決定した。

希望を共に眺め合える、そんな関係を築いていけるのなら。今ぼくのこころの中にあるのはそんな願いだけ。飛び交う声の中、本当につたえたい想いが灰にならぬように。ぼくがこの春に向けて歌えることをしたためた、アンサーソングのひとつです。
TENDRE

Info

related

オンラインフリマプロジェクト「GOOD VIBES SHARING」が衆議院選挙直前企画「HOPE」を始動 | SIRUP、TENDRE、松田“CHABE”岳二、柴田ひかり、TA-1、nutsmanなどが「HOPE」をテーマにしたアイテムを販売

スペースシャワーがトライアル展開中のオンラインフリマプロジェクト「GOOD VIBES SHARING」が、衆議院議員総選挙直前企画「HOPE」を始動させた。

Shin SakiuraがTENDREをフィーチャリングした新曲“WAVE”をリリース

Shin Sakiuraが新曲“WAVE feat. TENDRE”を10月27日(水)にリリースする。

MR.OLIVE × TENDRE × AZUSA IIDAのトリプルコラボTシャツが期間限定で発売

MR.OLIVE × TENDRE × AZUSA IIDAのトリプルコラボTシャツが、9月25日(土)〜10月3日(日)までの9日間、MR.OLIVE ONLINE STORE限定で発売される。 ミュージシャンのTENDREとイラストレーターAZUSA IIDAは、公私共に親交の深...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。