YOUR SONG IS GOODと思い出野郎Aチームのワンマンライブ映像のオンラインプレミア上映が決定

YOUR SONG IS GOODが昨年4月に日比谷野音で、思い出野郎Aチームが昨年12月に恵比寿リキッドルームでそれぞれ開催したワンマンライブの映像の2日間にわたるオンライン上映が決定した。

電子チケット販売プラットフォームZAIKOにてチケットを購入すると、5月30日の20時からは思い出野郎Aチームの配信が、31日の20時からYOUR SONG IS GOODの配信が視聴可能となる。また投げ銭も可能となっている。

さらに、YOUR SONG IS GOODのライブティザー映像も公開となった。

思い出野郎Aチームは、ライブ配信と同時間、5月30日20時から、カクバリズムのYouTubeチャンネルにて、同ライブを見ながら収録した副音声動画(※2月上旬に撮影された映像)をプレミア公開。こちらは無料となっているので、誰でも視聴することが可能だ。

すべての動画は1週間のアーカイブ付きで、チケットは配信日の23:59まで購入可能。カクバリズムが誇るライブバンド2組の熱演を是非ともこの機会にチェックしてみてほしい。

Info

思い出野郎Aチーム presents ウルトラソウルピクニック
“Share the Light” リリースツアー @恵比寿リキッドルーム
5/30(土)
20:00〜22:00
監督 佐藤大

テキスト/松永良平(ライナーノーツより一部転載)
移動する車のなかで、練習後にたむろするコンビニの前で、高層ビルに囲まれた暗い公園で、缶ビールを片手にいい歳こいた男どもが語り合う今日のこと、昔のこと、この先のこと。その瞬間に祝福を。バカ話とおなじベクトルで、願わくば世界を一歩前に。
今夜の彼らには、それができたかも。そんなふうに思えた恵比寿の夜だった。ちょっとした奇跡の夜だったよ。

チケット: 1000円
チケット販売期間: 5/30 23:59まで
販売URL: https://kakubarhythm.zaiko.io/_item/326333

副音声(※同時プレミア公開)

----------------

YOUR SONG IS GOOD presents “SOFT LANDING”
– 20th Anniversary Oneman Live Show at 日比谷野外大音楽堂 –
5/31(日)
20:00〜22:00
監督 上山悠二 /村尾輝忠

ロケーション、天気、パフォーマンス、オーディエンスとその全てがいわゆる最高なヤツだった感動の20周年野音ワンマンをギュッと2時間に濃縮しました!当日来場の皆様から提供してもらったファンカメラ映像もふんだんに盛り込んでいるのでそちらもお楽しみ下さい!

チケット: 1000円
チケット販売期間: 5/31 23:59まで
販売URL: https://kakubarhythm.zaiko.io/_item/326334

*電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*配信終了後、チケット購入者は1週間はアーカイヴでご覧いただけます。

RELATED

YOUR SONG IS GOODとCYKが出演するWWWの新パーティー『APARTMENT』が開催決定

渋谷 WWWで新パーティー『APARTMENT』が、来年1/7(土)に開催される。

【対談】田我流 × 高橋一 (思い出野郎Aチーム) | 言葉との向き合い方

来たる7月9日(土)、渋谷はSpotify O-EASTにて田我流と思い出野郎Aチームの2マンライブ。当初は2月に開催予定だった本公演は東京都のまん延防止等重点措置で延期、7月の再開催と相成った。

田我流と思い出野郎Aチームによる2マンライブがSpotify O-EASTにて開催

FNCY x Daichi Yamamoto 、 STUTS x Awich に続くSpotify O-EASTが主催する2マンシリーズの最新回として、田我流と思い出野郎Aチームによる2マンライブが2月23日(水・祝)に開催されることが決定した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。