Kvi BabaがVIGORMANとNORIKIYOをフィーチャーした"Fight Song (Remix)"のオフィシャルオーディオを公開

Kvi Babaが、5/29(金)にリリースを控える3rd EP『Happy Birthday to Me』から、VIGORMANとNORIKIYOを客演に迎えた"Fight Song (Remix)"のオフィシャルオーディオを公開した。

楽曲のテーマとも言える「僕が僕宛に書くレター」というKvi Babaのリリックに寄り添う形でVIGORMANとNORIKIYOも、それぞれが自身を鼓舞するようなエモーショナルなメッセージを歌っている。Kvi Babaは本作について「単純にこの曲のRemixには、この二人のリリシストを呼ぶしかないと思ったので。VIGORMANくんとNORIKIYOさんに、出来てすぐの段階でコンタクトを取ってお願いした。今回は派手なPVは作らない。リリックに注目して欲しい」とコメントしている。

上記のコメント通り、本日公開されたオフィシャルオーディオは、JUN INAGAWAによるイラストをGIFアニメーション化したものに、小説や詩集のように縦書きでリリックが投影されて行くシンプルな構成ながらも、それぞれのラッパーが紡ぐ言葉のインパクトが目を引くものになっている。尚、この"Fight Song』(Remix)"は明日5/15(火) 0時より各配信サイトでの配信が開始となる。

Info

Kvi Baba - 『Happy Birthday to Me』

発売日
2020/5/29(金)

予約開始日
2020/5/15(金)

仕様
6曲入りEP (on Digital & Stream)
DL 価格:アルバム 1,222円 / 単曲 255円

配信リンク
https://sme.lnk.to/kvb_hbtm

RELATED

VIGORMANが3rdアルバム『DANCE』をリリース | 5月開催のワンマンに唾奇、WILYWNKAなどが出演

VIGORMANが3rdアルバム「DANCE」が本日リリースされた。

Kvi Babaが初のワンマンライブを東京、大阪で開催 | AKLO、KEIJU、idom、SALUの出演も決定

Kvi Babaがキャリア6年目にして初のワンマンライブツアーを東京と大阪で開催する。

VIGORMANが3rdアルバム『DANCE』を4月にリリース | 唾奇、Awich & SAMI-T from Mighty Crownを迎えた"Neon (Fully Active Ver.)"が先行配信

変態紳士クラブのメインボーカルも務めるVIGORMANが前回のアルバムリリースから約半年で、新作『DANCE』を4月にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。