20歳のシンガーソングライターShinn Yamadaが新曲"Fly"のミュージックビデオを公開

東京の東村山出身の20歳のシンガーソングライターShinn Yamadaが、新曲"Fly"のミュージックビデオを公開した。

Shinn Yamadaは昨年3月の配信シングル"別れ"を皮切りに約1年で8曲ものシングルを発表。シティポップやソウルからトラップまでをこなす守備範囲と歌唱からラップまで自由にミックスするスタイルで注目を集め始めている。

"Fly"はT.O.Mが手がけるビートの上をラップと歌唱で爽快に乗りこなす1曲。ミュージックビデオはNasty Men$ahが担当し、前作のミュージックビデオに続いて Luna (Climb)をキャストに迎え、謎の電話機と青空が印象的な作品に。

Info

「Fly」配信中
https://orcd.co/2wbjvkn

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。