ピエール瀧によるYouTube番組『YOUR RECOMMENDATIONS』の配信がスタート | 第一弾は極東ウラジオストク

電気グルーヴのピエール瀧が道行く人に「あなたのオススメは?」と尋ね、そのオススメどおりに旅をするYouTubeプログラム『YOUR RECOMMENDATIONS』が本日からスタートした。

番組はピエール瀧が発案した企画を元に制作されており、第一弾はロシアのウラジオストク。毎週木曜22:00に最新話を公開、真冬のウラジオストクに到着する場面から始まる。

ピエール瀧です。
今現在、僕も皆さんと同様、家に篭る日々を過ごしている最中です。
このYouTubeのプログラムを皆さんのお篭りのお供に。せめて“気分だけ”でも外へ!
どうか健やかに。皆さんの健康を心から祈っています!

Info

Youtubeチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCmLqDEzeYnnUzMsQqFW8_dA?
番組オフィシャルTwitter : https://twitter.com/YOUR_RECs

企画・出演 : ピエール瀧
プロデューサー : 柳橋弘紀
ディレクター : ウエダダイスケ
サウンド : 八木賢二郎

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。