KOHHが公式LINEアカウントで新作『worst』の詳細を公開中 | Skrillexと志磨遼平も参加

全15曲収録の6枚目のアルバム『worst』を4月にリリースすると発表したKOHH。

リリース発表と合わせて、15曲のトラックリストも公開となったが、実はKOHHのオフィシャルLINEアカウントでアルバムのさらなる詳細情報をゲットできるのだ。

こちらはKOHHのInstagramストーリーで公開されていた画像だが、アルバムタイトルの「worst」と打つと、ランダムでトラックのプロデューサーなどの情報がリプライされてくるというものになっている。

ちなみにこちらはFNMNL編集部で試してみた結果だが、2曲目の"Sappy"はなんとSkrillexがプロデュースしていることもわかる。さらにドレスコーズの志摩遼平もアレンジャーとして参加しているという。引退作とも言われていて、リリースを前に今回も既に注目を集めているKOHHの最新作について、深く知りたい方はLINEをチェックしてみてはいかがだろうか?

Info

KOHH
album『worst -Complete Box-』
※CD+Blu-ray 2枚組
2020年4月29日(水)発売
COZP-1667~8 5,999円(税込)
●CD (全15曲収録)
1. Intro
2. Sappy
3. Rodman
4. 2 Cars
5. Anoko
6. I Think I’m Falling
7. John and Yoko
8. ゆっくり
9. レッドブルとグミ
10. シアワセ
11. Is This Love
12. 友達と女
13. What I Want
14. They Call Me Super Star
15. 手紙

●Blu-ray
2020年1月16日SHIBUYA LINE CUBEにて開催された、バンドセット、ライゾマティクスが映像演出を手掛けたDJセット、バイオリンなど24名の弦楽器奏者のストリングスセットに寄る三部構成の公演「KOHH Live in Concert」完全収録映像。

★アルバム『worst –Complete Box-』予約受付はこちらから (本日18時より有効)
https://nippon-columbia.lnk.to/76Glb

related

ザ・クロマニヨンズとKOHHの最初で最後の2マンライブが12月に開催

ザ・クロマニヨンズとKOHHの最初で最後の2マンイベントが音楽イベント『BADASSVIBES』として12/28(火)にTokyo Dome City Hallで開催される。

KOHH、LEX、漢 a.k.a. GAMIらが地元の飲食店を紹介する トークバラエティ『BLOCK DINER』がZAIKOプレミアムにてスタート

ヒップホップアーティストが地元にある行きつけの飲食店を紹介するトークバラエティシリーズ『BLOCK DINER』が、サブスクリプション型プレミアム会員サービス「ZAIKOプレミアム」にて11月1日(月)0:00(日曜日の深夜)より配信される。

D.OがVapeManiaとのコラボアイテムを獄中発売 | KOHHとRed Eyeとのコラボ曲"CBD(Remix)"のミュージックビデオも公開

先日MonyHorseとのコラボアイテムを発表したCBDセレクトショップVapeManiaが、今度は現在獄中での日々を送るD.OとコラボしたCBNカートリッジを発売する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。