RyohuがInstagramで新曲の一部を公開

昨年KANDYTOWNの一員として2ndアルバム『ADVISORY』をリリースし、年末には東京・大阪のZEPP公演を成功させたRyohuが、自身のInstagramストーリーで新曲と思われる楽曲の一部を公開している。

公開された動画では03.13 at Shibuyaというワードとともに、これまで未発表の楽曲がプレイされている。

今後この日付と、新曲についての情報が公開されていくのだろうか。注目が集まる。

 

 

related

DJ HASEBEがRyohuと土岐麻子をフィーチャーした新曲"Welcome to my room"をリリース | 18年ぶりのニューアルバムもリリース決定

DJ HASEBEがRyohuと土岐麻子をフィーチャーした新曲"Welcome to my room"を本日6/24(水)にリリースした。

GUとSOPH.が初のコラボレーション | Ryohuがオリジナル楽曲を提供しYOSHIROTTENがアートワークデザインを監修

GUとSOPH.による初のコラボコレクション『1MW by SOPH.』が6/25(木)に発売となる。

【インタビュー】Gottz、Neetz & Ryohu|KANDYTOWNでやるのは自然なこと

ツアーファイナルを明日に控えるメンバーからGottz、Neetz、Ryohuの3人がインタビューに登場。本作の制作についてやKANDYTOWNらしさなどについて話を訊いた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。