RyohuがInstagramで新曲の一部を公開

昨年KANDYTOWNの一員として2ndアルバム『ADVISORY』をリリースし、年末には東京・大阪のZEPP公演を成功させたRyohuが、自身のInstagramストーリーで新曲と思われる楽曲の一部を公開している。

公開された動画では03.13 at Shibuyaというワードとともに、これまで未発表の楽曲がプレイされている。

今後この日付と、新曲についての情報が公開されていくのだろうか。注目が集まる。

 

 

related

【インタビュー】Ryohu 『City Connection』 | 街がアーティストを作る

Manhattan Portageによる都市型音楽プロジェクト『City Connection』が、7/18(日)に恵比寿・LIQUIDROOMで開催する。都会に生きる全ての人たちの日常に彩りをという思いで開催されるこのイベント。

Manhattan Portageによる『City Connection』のイベントが開催決定 | D.A.N.、Ryohu、向井太一、ZOMBIE-CHANGなどが出演

Manhattan Portageによる都市型音楽プロジェクト『City Connection』のイベントが、7/18(日)に恵比寿・LIQUIDROOMで開催されることになった。

Ryohuがくるり、LOVE PSYCHEDELICO、FLYING KIDSをサンプリングしたEP『Collage』をリリース | 東京・大阪でのワンマンライブも決定

Ryohuが昨年11月にリリースしたアルバム『DEBUT』の初回限定盤に同梱していた EP『Collage』が、本日3/24(水)にストリーミングサービスなどでもリリースとなった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。