韓国のDJ・プロデューサーのKonaがシングル“Tangled”をリリース

ソウルを拠点にDJ、プロデューサーとして活動するKonaがシングル“Tangled”をリリースした。

昨年はSUMINらをフィーチャーしたEP『jamais vu』をリリースしたほか、ソウルの多くのクラブでDJとして活動するKona。今回リリースされた“Tangled”はニューヨークのシンガーDUVVをフィーチャーしたハウストラック。「誰かに対してどんな感情を抱いているか分からない時の、混乱とフラストレーション」をテーマとした楽曲となる。

今後韓国のエレクトロニックミュージックを牽引する存在となるだろうKonaに注目だ。

Info

“Tangled”

https://www.residentadvisor.net/dj/kona-2 https://soundcloud.com/kona_thefuture https://www.instagram.com/kona_thefuture https://www.facebook.com/Konathefuture/

RELATED

韓国のDJ・プロデューサーKONAが新作『Form』をリリース

韓国、ソウルを拠点にDJ、プロデューサーとして活動するKONAが、新作『Form』をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。