A$AP RockyとRihannaが頻繁にデートを繰り返しているとの報道

またヒップホップシーンにビッグカップルが誕生か。イギリスのタブロイド紙The SunがA$AP RockyとRihannaの親密なデートを報じている

The Sunの記事によれば、先日大富豪のHassan Jameelとの破局が報じられて以降、RihannaとRockyは頻繁にデートを繰り返しているということで、Rihannaに近い関係筋は先日RihannaがNYに滞在した際には、一緒のホテルの部屋に滞在していたと証言している。

同じ関係者によれば「Rihannaは破局後すぐなので、まだ交際関係を明言するのには消極的で、まだ気楽にデートを楽しんでいる」という。彼らはA$AP Mobの頭脳だった故A$AP Yamsの追悼イベント『2020 Yams Day』にも一緒に姿をみせていたということだ。

ただ関係筋によれば2人は、まだお互いの交際を明言はしておらず、Rihannaは独り身を楽しんでいるということだ。ヒップホップシーンのビッグカップルの今後はどう発展していくのだろうか。

related

RihannaとJay-Zが新型コロナウイルス被害の救援のため200万ドルを寄付

世界的に猛威を振るい、各国でロックダウンが行われるなど深刻な被害を出している新型コロナウイルス。経済的な意味でも打撃を与えている中、Jay-ZとRihannaが救援のために寄付を申し出たことが話題を呼んでいる。

Rihannaがインタビューで新作について「積極的に取り組んでいる」と明かす

2016年リリースのアルバム『Anti』以来長くアルバムをリリースしていないRihanna。「レゲエアルバムになる」という噂のみが明らかになっている9枚目のアルバムについて、彼女が制作を進めていることを改めて明かしている。

RihannaがTikTokユーザー専用の拠点「Fenty Beauty TikTok House」を設立

ニューアルバムのリリースを待たれながら自身のブランドFenty Beautyでも大きな成果を上げているRihanna。そんな彼女が、なんとTikTok上で活動するインフルエンサー専用の拠点を設立し話題を呼んでいる。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。