渋谷KOARAでCYKのKotsuが主催する『UNTITLED』が開催|Yoshinori Hayashi、 Celterが登場

ハウスミュージックコレクティブCYKを中心にDJとして活動するKotsuが主催する『UNTITLED』が12/18(水)に渋谷KOARAで開催する。

2010年代ラストの開催となる『UNTITLED』。今回は、2015年にロンドンのレーベルGoing Goodからデビュー作「終端イーピー」を皮切りに、Boiler Roomへの出演やヨーロッパ、アジアツアーを行なってきたYoshinori Hayashi、Contactでパーティー「Eclipse」を主催し、ブランド「affix works」にミックスを提供したことでも知られるCelterが登場する。

Info

『UNTITLED feat Yoshinori Hayashi & Celter』
12/18(wed) at KOARA
8pm open
1000yen (w/1D)

Yoshinori Hayashi (Smalltown Supersound /Going Good)
Celter (Eclipse)
Kotsu(UNTITLED/CYK)

related

BEST BUY 2020 Selected by Kotsu

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。恒例のFNMNLの年末企画も激動の年の瀬にスタート。

Yoshinori Hayashiが新曲"Luminescence/発光"のミュージックビデオを突如公開

Smalltown Supersoundからのアルバムのリリースやヨーロッパツアーなどを重ね、海外でも注目を集める音楽家のYoshinori Hayashiが、新曲"Luminescence/発光"のミュージックビデオを突如公開した。

【特集】パンデミック下のオンラインZINE | Kotsuとレパーへのショートインタビュー

パンデミックによって外出制限を強いられる状況になり、オンライン上に人が集うようになった。本来ならば、紙に印刷されて手渡しされるZINEも、オンライン上でデータで配布されるものも増えてきた。世界的に声を上げる機会が増えてきている。今回は国内外の状況を俯瞰しつつ、国内のZINE編集者にメールインタビューを敢行した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。