DownNorthCampが解散を発表

先日BEAMS T HARAJUKUでのイベントを最後にMONJUが脱退したDownNorthCamp。クルーとしての動向に注目が集まっていたが、本日限りでのDownNorthCampの解散をメンバーのSORAがInstagramで発表した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DownNorthCampからのお知らせです。

sora_illcom_dnc(@sora_illcom_dnc)がシェアした投稿 -

SORAは投稿内で、イベント当日を「最高の時間だった」と振り返り、「あのLIVEでこの時間がDownNorthCampの最後で良いんだ」と思えたとコメント。本日を持って解散し、これからは各メンバーが各々のペースで活動していくと述べている。

また最後の企画としてスケートブランドHellrazorとのコラボ企画としてDownNorthCampのTAMUの個展をBarneys New York新宿で、12/6(金)から開催するとも発表した。また最後のマーチャンダイズとしてHellrazorとのコラボレーションも12/15(日)に発売するとのことだ。

related

HellrazorとDOWN NORTH CAMPのコラボポップアップストアが開催

設立6周年を迎えたスケートブランドのHellrazorが、先日解散を発表したDOWN NORTH CAMPとのコラボポップアップストアを12/6(金)からBarneys New York Shinjukuで開催する。

DOWN NORTH CAMPからMONJUの3人が脱退

MONJUのISSUGI、仙人掌、Mr.PUGが所属していたDOWN NORTH CAMPから脱退すると発表した。

DOWN NORTH CAMPのSoraによるイベント『RefugeeMarket』が明日BEAMS T HARAJUKUで開催 | Clarks ORIGINALSとのコラボシューズも発売

Down North CampのSoraによる音楽イベント『RefugeeMarket』(レフジーマーケット)は、Down North Campの面々をはじめ東京のシーンを代表するラッパーたちが出演してきた重要イベントだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。