Megan Thee StallionがNPRの『Tiny Desk Concert』に登場|バックバンドはPhony Ppl

1stミックステープ『FEVER』や、“Hot Girl Summer”の大ヒットで一躍注目を浴びたMegan Thee Stallionが、NPRの名物企画『Tiny Desk Concert』に登場した。

今回はMeganのバックバンドとしてブルックリンのネオソウルバンドPhony Pplも出演。彼女の持ち味であるハードなトラップビートを、Phony Ppl流の解釈で生バンドに落とし込み見事なアンサンブルを披露している。

ライブのセットリストは以下の通りだ。

"Realer"
"Freak Nasty"
"Cash S***"
"Big Ole Freak"
"Hot Girl Summer"
"F*****' Around"
"Money Good"

related

ブッキングしていないアーティストを出演者として発表した音楽フェスが問題に

悪名高き『FYRE Festival』を筆頭に、大きな音楽フェスを運営する際はトラブルが発生してしまうことも多い。そんな中、とあるフェスがブッキングしていないアーティストを出演者として発表していることが問題となっている。

グラミー最優秀レゲエアルバム賞を受賞したKoffeeがNPRの人気企画『Tiny Desk Concert』に登場

昨日開催された2020年グラミー賞授賞式にて、昨年のEP『Rapture』が最優秀レゲエアルバム賞を受賞する快挙を成し遂げた19歳のレゲエアーティストKoffee。そんな彼女が、NPRの人気企画『Tiny Desk Concert』に登場した。

Megan Thee Stallionがなぜ男は浮気するのかについて持論を語る

その高いラップスキルとセクシーなルックスを武器に、昨年一躍スターダムを駆け上がったフィメールラッパーMegan Thee Stallion。最近では、音楽とは別に同郷のラッパーMoneybagg Yoとの交際、破局も話題になったが、そんな彼女がなぜ男が浮気するのかについて持論を語っている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。