Gapが『少年アシベ』を用いたキャンペーンムービーを公開 | 楽曲は中村佳穂

Gapが2019年のホリデーシーズンのキャンペーンムービーを公開した。今年は「Gift the Thought. その想いを、贈ろう。」をテーマに、ホリデーシーズンのギフトを、贈る人と贈られる人との絆をより深く、思いやりに満ちたものにしてほしいという想いを込めた。

ムービーはアニメ『少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん』から、想いを贈るシーンを集めたマッシュアップ映像となっていて、主人公のアシベやゴマちゃん、親友のスガオくんなど、お馴染みのキャラクターが見せる様々なシーンが詰まった映像は、シュールでありながらも、日常的に生まれるあたたかな「想い」が自然とギフトを贈る理由になっていることに気づかせてくれる。

ムービーに使用された楽曲は中村佳穂が、JITTERIN'JINNの"プレゼント"をフィーチャーしたオリジナル楽曲となっていて、今回のために書き下ろされた歌詞とともに、彼女らしい独特な世界観で新たな息が吹き込まれた。この映像はUNDERCOVER PRODUCTIONが監修している。

またGapの店頭では、来店者に「Gift the Thought. その想いを、贈ろう。」の気持ちを込めたメッセージカードをプレゼント。掲載されているQRコードを読み取ると、中村佳穂さんを起用した本キャンペーンのメイキングストーリーを読むことができる。

あわせて、マッシュアップ映像の中で描かれているトートバッグを店舗でも配布。 「BECAUSE」の後に好きな言葉を入れることで、自分だけのメッセージを伝えられる仕様となっている。

メッセージカードは11/26(火)から、トートバッグは12/1(日)から全国のGapストアで配布される。

Info

Gap 2019ホリデーキャンペーン『その想いを、贈ろう』

楽曲 : 中村 佳穂『stay yet』|原曲: JITTERINʼ JINN『プレゼント』 :

RELATED

中村佳穂のニューアルバム『NIA』からリード曲"MIU"が先行リリース

中村佳穂による、約3年半ぶりとなる3月23日リリース予定のニューアルバム『NIA』より、リード曲"MIU"が本日先行配信となった。 人と人の出会うかたちが大きく変わり、物理的に距離をとるようになった近年、「見る・会う・触 れる」ときに感じる「心のものさし」の距離は、それぞれの想像力によってい...

中村佳穂が約3年半ぶりのニューアルバム『NIA』を3月にリリース | 新曲"さよならクレール"が先行配信決定

昨年は映画『竜とそばかすの姫』(細田守監督)で主人公すず・Belleの声と歌を担当し、昨年末には第72回 NHK 紅白歌合戦に millennium parade×Belle(中村佳穂)として“U”を披露した中村佳穂。

Kanye WestとGapのYEEZY GAPよりフーディーが発売|『Donda』より"Heaven and Hell"のMVを公開

Kanye WestとGapによるプロジェクト『YEEZY GAP』から、フーディーが本日世界同時発売となった。 併せて、2021年グラミー賞の年間最優秀アルバムにノミネートされた自身のアルバム『Donda』から、"Heaven and Hell"のミュージックビデオが公開された。MVではY...

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。