田我流 & KMによるコラボEP『More Wave』が明日配信リリース | LIQUIDROOMで行われた『Big Wave』のダイジェストも公開

今月1日に恵比寿LIQUIDROOMにてC.O.S.A.、VaVa、KM、そして豪華ゲストを招き自主企画イベント『Big Wave』を成功させた田我流が、自身のライブの模様をダイジェストでYouTubeに公開した。

映像にはサウスノリのバウンシーな"Ride On Time"やC.O.S.A.をフィーチャーした"Wave"、VaVaがサプライズゲストで登場した"Cola"、クラシックの"ゆれる"、ラストの"夢の続き"などライブのハイライトを収録している。

また田我流は『Big Wave』にも出演したKMとのコラボレーションEP『More Wave』を明日11/13に配信リリース。お互い父親ということで意気投合し2018年にKMのアルバム『FORTUNE GRAND』収録の"夜のパパ"を制作したことから2人の親交はスタート。KMは今年4月に発売された田我流のアルバム『Ride On Time』にプロデューサーとして参加し、その後田我流の全国ツアー『Ride On Time Tour』も一緒に回った。

今作は田我流の街・一宮を歌った"Vaporwave [KM Remix]"は先日の"Big Wave"で初披露したKMによるリミックス・バージョン。子供の視点で歌った"夜のパパ"に対して、"Long Goodbye"は親の視点で描いた叙情的な一曲。"Hangover"は実際に『Ride On Time Tour』の実体験を元にしたダンサブルな一曲。2人のこれまでの共作である"Anywhere (feat. NTsKi)"や"夜のパパ"も収録されていていて、イベントやツアーの余波を楽しむことができる。

Info

Artist: 田我流 & KM
Title: More Wave
Label: Mary Joy Recordings
Release date: 2019/11/13 on stream

Tracklist:
1. Vaporwave [KM Remix]
2. Long Goodbye
3. Wave (feat. C.O.S.A.) [KM Remix]
4. Anywhere (feat. NTsKi)
5. Hangover
6. 夜のパパ

RELATED

KMとTJOによるユニットSloppy Diskが新曲"She's Drunk"をリリース

KMとTJOによるユニットSloppy Diskが、本日4/3(水)に新曲"She's Drunk"をリリースした。

田我流の野音ワンマンが映像作品化

田我流が、2023年11月11日に日比谷公園大音楽堂で行ったワンマンライブ『OLD ROOKIE』の模様を収めた映像作品『OLD ROOKIE at 日比谷公園大音楽堂』を5/29(水)にリリースする。

田我流が「お笑い芸人」をコンセプトにした新曲"TARAREBA"をリリース

田我流が新曲"TARAREBA"を、明日11/10(金)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。