dodoが新曲"owner"のミュージックビデオを公開

最近では約1ヶ月に1曲のペースで新曲を公開しているdodoが、昨日11/10に新曲"owner"のミュージックビデオを公開した。

"owner"は変わっていく自分の環境に対して、自分自身で人生を決定していこうというdodoの決意が見て取れる楽曲となっていて、ミュージックビデオは今回はファミリーレストランで撮影されている。楽曲は後日Apple MusicやSpotifyなどでストリーミングが可能となる予定だ。

related

dodoがGinza Sony Parkの『Park Live』に登場

dodoがGinza Sony Park主催のライブ配信企画『Park Live』に1月29日(土)21時より出演する。

dodoがニューアルバム『again』を来週リリース

昨年はtofubeats、荒井優作、KMとのコラボ曲もリリースするなど独自の活動を続けているラッパー・プロデューサーのdodoが、ニューアルバム『again』を来週1/11(月)にリリースする。

A_oの"BLUE SOULS"のSTUTSによるリミックスがリリース | dodoと塩塚モエカが参加

A_oによるポカリスエットのCMソングとしても話題となった"BLUE SOULS"のSTUTSによるリミックスが、本日10/6(水)にリリースされた。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。