Mood HutやFuture Timesなどで活躍するHashman Deejayが日本ツアーを開催

カナダはバンクーバーのファイネストなレーベルMood Hutの最初期のリリースから参加する当地のアーティストHashman Deejay。レーベルの中核でありながらもソロEPをFuture Timesからリリースしたり、Aquarian Foundationのメンバーとして、モントリオールのTotal Stasisや、PLO Manも参加するGlobexの一員として、Acting Pressなどからのリリースも行うなど、マイペースでユニークな活動で知られている彼が、11月に日本ツアーを開催する。

自由自在にリリースをしてきた彼らしく、今回のツアーでも様々なタイプのパーティーでのプレイを予定しているようで、西海岸らしくフローティーでスモークアウトしながらも、グリップの効いたプロダクションが光る彼の作品同様、DJの中のDJとして、各方面に信頼を置かれる彼のプレイを楽しめるチャンスだ。

大阪では 11/9(土)にPhingerin&Nu-laboにより共同オーガナイズされる 『Mini-Fest』にてToby FeltwellやSynth Sistersなどとプレイ。東京は、11/30(土)に決定しており、ハードパーティ『Some Song Teacher』のゲストアクトとして下北沢THREEで出演する。その他箇所も調整中のようだ。

Info

11/9 @大阪NOON + CAFE ”Mini-Fest” w/ Synth Sisters, Toby Feltwell, DNT, NKM
https://www.residentadvisor.net/events/1337215

11/30 東京@THREE “Some Song Teacher”
TBA

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。