CreativeDrugStoreによる『CREATIVE ROOM Vol.6』にAwichとkZmが出演

CreativeDrugStoreによるイベント『CREATIVE ROOM』は、普段部屋で遊んでる空気の中に先輩や友達を呼んで飲みながら昼から皆んなで遊ぼうというコンセプトのもと2015年から開催してきた。11/22(金)に東京・渋谷のVISIONで開催される第6弾の出演者第二弾が発表となった。

CreativeDrugStoreに続き発表となったのはAwichとkZmの2組。CreativeDrugStoreとも親交の深いYENTOWNの両アーティストが、フロアを盛り上げる。

Info

11/22(金) CreativeDrugStore Presents. ''CREATIVE ROOM Vol.6''
CreativeDrugStore Presents. ”CREATIVE ROOM Vol.6”

OPEN 22:00

3000YEN − ADV TICKET ステッカー付き(当日エントランスにて配布)
3500YEN – DOOR

You must be 20 or over with Photo ID to enter.

本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。 年齢確認の為、 ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、 写真付き身分証明証をお持ち下さい。

ACT:

CreativeDrugStore
Awich × kZm
with Special Friends!

related

kZmが『DISTORTION』からLEXを迎えた”27CLUB”のミュージックビデオを公開

kZmがリリースした2ndアルバム『DISTORTION』から、LEXを迎えた”27CLUB”のミュージックビデオを公開した。

Awichが混沌とする世界における人間の存在について歌った新曲"Awake"をYouTubeで公開

上半期の重要作となったアルバム『孔雀』のリリース後もKrawk、Tymekといった海外アーティストとのコラボ曲をリリースしてきたAwichが新曲"Awake"をYouTubeで緊急公開した。

【インタビュー】kZm 『DISTORTION』|葛藤がないと何も書けない

YENTOWNに所属するラッパーのkZmがリリースした2ndアルバム『DISTORTION』は、間違いなく今年上半期の日本のラップの話題作だろう。前作『DIMENSION』も十八番のダークでエネルギッシュなトラップからメロディックなフロウまでデビュー作とは思えないクオリティの作品だったが、今作ではダ...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。