フォトグラファーのMayuka KatanoによるNYの空気を感じられるPOP UPがSALT AND PEPPERで開催

東京を拠点に活動するフォトグラファーのMayuka KatanoによるPOP UPが、11/1(金)から東京・恵比寿のSALT AND PEPPERで開催される。

SALT AND PEPPERのスタッフでもあるKatanoは今回のPOP UPで、彼女が今年9月にNYで開催されたNY ART BOOK FAIRや、現地にて買い付けたzineやグッズを幅広く展開。自身が見て感じてきた雰囲気を独自の解釈で落とし込み、現地の雰囲気を感じられる内容になっている。

また彼女がNY滞在中に撮影した写真を収録したzine、『Magic hour』をSALT AND PEPPERより出版する。VAINL ARCHIVE × FRUIT OF THE LOOMのボディーを使用したフーディーも限定リリースされる。

「Magic hour」

何度も来ているNY
東京でも見ているはずの同じ空
日没前の神秘的な空の色

いつもとは違った土地と環境で見るとより幻想的で、夢を見ているような感覚と背中を押されるような温かみを感じた。

海外のインディペンデントカルチャーに影響を受け、写真を撮ることも見ることも愛する私にとって、一年で最もエキサイティングな9月のNY。
NYABFに合わせて世界中から集まるアーティストや作品たちと直接出会い、感じてきた雰囲気を、現地で買い付けたzineや作品集とともに見ていただける機会になっています。
是非ご来場ください。

Mayuka Katano

Info

Mayuka Katano “Magic hour”
会期:2019年11月1日(金) ~
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル2階
営業時間:14:00-20:00

related

人間の記憶のダークサイドやトラウマをテーマにするアーティストK. T. Kobelの個展がLAID BUGで開催

代官山のギャラリーLAID BUGでロンドン出身で現在はアムステルダムを拠点にするアーティストK. T. Kobelの個展が明日8/5(金)から開催される。

柏木瑠河による個展『Hustle and Bustle』がLAID BUGで開催

6/10(金)から渋谷のギャラリーのLAID BUGで、柏木瑠河によるソロエキシビジョン『Hustle and Bustle』が開催される。

BALENCIAGAやArca、KOHHとのコラボレーションでも知られる造形作家の池内啓人による過去最大規模の個展が開催

東京・原宿のギャラリーSAIで造形作家の池内啓人による過去最大規模の個展が1/8(土)から開催される。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。