Seihoが5lackとコラボした新曲"Wareru"のLevi’s®とのコラボミュージックビデオを公開

Seihoが5lackを迎えた新曲"Wareru"と、Levi’s®のスマートジャケット『Levi’s® Trucker Jacket with Jacquard™ by Google』とのコラボレーションミュージックビデオが公開となった。

このコラボは常にアップデートされ古くなっていくテクノロジー(電子音)に、生音を融合することで普遍的な記憶を投影するという、Seihoが音楽を創るうえで大切にしている想いと、『Levi’s® Trucker Jacket with Jacquard™ by Google』プロジェクトで掲げるメッセージ「CONNECTED NOT DISTRACTED(つながる。とぎれることなく)」との親和性を見出し、制作がスタートしたもの。

1年前の楽曲構想時にSeihoが「一緒に作品を作ろう」と真っ先にデモを送ったロンドンをべースに世界で活躍する映像作家の木村太一が監督を務めている。

「いつもあるような日常の中に美しさを見つけるというのは、情報に溢れすぎている現代では物凄く、難しくなっていると思っています。本作はそこに焦点を置いたような作品です。自分自身、イギリスに行かずに日本に居たら、こういう世界が待っていたのかもしれないと思いながら行った撮影は、笑顔に溢れつつ、どこか切ない気持ちも常にありました。キャラクターの感情やセリフのやりとりに特に力を注ぎ込んだ今作品は、間違いなく僕の新境地になったと思っております。」(木村太一)

GoogleのJacquard™のテクノロジーを搭載したスマートジャケットの第二弾として、仕様がさらにアップデートされた『Levi’s® Trucker Jacket with Jacquard™ by Google』は、10/5 (土)より、リーバイス®ストア全店、リーバイス®オンランストア(levi.jp)、ビームスの一部店舗などで発売が開始となる。

Info

・公式:https://www.levi.jp/2019aw_googlejacquard.html

『Wareru feat.5lack』音源リンク:https://orcd.co/seiho_wareru

related

Seihoが約10時間に及ぶアンビエント作品『DISTINATION』を100セット限定でリリース

Seihoが約10時間に及ぶアンビエントミュージックBOX 作品『DISTINATION』を、100セット限定で4月にリリースする。

5lackが2018年に赤坂BLITZで行ったワンマンライブをYouTubeで期間限定で公開

5lackが2018年の10月に赤坂BLITZで行ったワンマンライブ『KESHIKI』の東京公演が期間限定でYouTubeで公開される。

Levi'sがAwake NYとのコレクションをローンチ

Levi’sとAwake NYがコラボレーションコレクションをローンチした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。