仙人掌とCAMPANELLAによる夏の感謝祭『英雄と雄一』が静岡某所で開催決定

ラッパーの仙人掌とCAMPANELLAによる夏の感謝祭LEGIT SUMMER『英雄と雄一』が、8/12(山の日の振替休日)に静岡の静波海岸某所で開催される。

LIVEで仙人掌、CAMPANELLA、SHOKO & THE AKILLA、ERAが出演。DJはDJ HOLIDAY、GRIN GOOSE、16FLIP、P-Hz、HURAMINGOS、MAMUSHIK SELEKTAH、小野田 雄が登場する。謎の多いイベントの詳細はオフィシャルサイトから。

Info

http://wdsounds.com/?p=2799

related

5lackが新作『この景色も越へて』を来月リリース | 自身が全曲をプロデュースし客演にはMACCHOと仙人掌が参加

5lackが3月に新作『この景色も越へて』をリリースすると発表した。前作『KESHIKI』から、大きな空白期間もなく発表となる今作『この景色も越へて』は前作の続編的作品となっている。

【特集】Diaspora Skateboards 『SYMBIOSIS』|結成10周年、仲間達と作り上げた集大成

結成10年を迎えるDiaspora skateboardsの、アーティストと築き上げてきた関係性が垣間見えるインタビューとなっており、イベントに足を運ぶ前に一読して置くと、よりイベントを楽しむことができるので是非チェックして欲しい。

YouTubeチャンネル『Barred Out Freestyle』にMONJUのISSUGIと仙人掌が登場

昨年末よりスタートしたYouTubeチャンネル『Barred Out Freestyle』に、MONJUのISSUGIと仙人掌が登場した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。