SUMMER SONIC 2019のBillboard JAPAN STAGEにMars89やYonYon、yahyelなどのDJ陣が登場

タイムテーブルも公開されたSUMMER SONIC 2019。マリン外周のBillboard JAPAN STAGEに東京のクラブなどで活躍を続けるDJたちの出演が決定した。

海外レーベルからのリリースなども精力的におこなっているMars89をはじめ、YonYonやyahyelもDJセットで出演が決定。他にはCYKのKotsuや、tokyovitaminからDisk Nagataki、Vick Okadaなど、都内をはじめ全国各地のパーティーで活躍するDJたちが出演する。

Inho

http://www.summersonic.com/2019/

related

2度目の開催となる『FFKT』の1stラインナップが発表 | Caribou、Theo Parrish、Andy Stott、青葉市子、Mars89などが出演

2006年より13年にわたって開催されてきた『TAICOCLUB』の創設メンバーが主催するフェス『FFKT』が、今年の1stラインナップを発表した。

CYKのKotsuがホストを務める『UNTITLED』にMars89とDJ Honeypantsが登場|売上の一部は森林火災が続くオーストラリアに寄付

ハウスミュージックコレクティブCYKを中心にDJとして活動するKotsuが主催する『UNTITLED』が、2/19(水)に渋谷KOARAで開催。今回は、『Pray for AUS』を掲げ、売上の一部は森林火災が現在も続くオーストラリアに寄付される。

BLACK SMOKERからMars89のミックスCD『∞∅』が発売

WWWβにてパーティ『南蛮渡来』を主催しUNDERCOVER RECORDSから『THE DROOGS』をリリースしたMars89が、BLACK SMOKERよりミックスCD『∞∅』を2月に発売する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。