東海市を拠点に活動するラッパーのYNG JOE$が”I LOVE YOU”のミュージックビデオを公開

愛知県は東海市を拠点に活動するラッパー、YNG JOE$が7月11日にリリース予定のEP『23』に収録されている楽曲”I LOVE YOU prod. abentis”のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオでは哀愁漂うメロウなトラックにのせて、YNG JOE$の変わらない思いを綴っている。また仙人掌やKOJOEから、Before Sleepin' Shower、¥ellow Bucksらを手掛けるIkuo Yamamotoが務めたものとなっている。

また、YNG JOE$のEP 『23』 は7月11日より配信開始。 abentis、DHYAN、J Gryphin、Baby.Mが参加した本作品は、呪怨studioにて録音、マスタリングが施されている。アルバムのリリースも控えているというYNG JOE$の無常観を基調とした世界を体感してみてはいかがだろうか。

related

愛知のラッパーYNG JOE$が新曲"NAWA"をリリースしミュージックビデオを公開

愛知・東海を拠点にするラッパーのYNG JOE$が、新曲"NAWA"をリリースしミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。