YNG JOE$が新作EP『TOMEI』をリリース

愛知県東海市を拠点に活動するラッパーYNG JOE$が、新作EP『TOMEI』を1月11日にリリースした。

昨年11月リリースの前作『Blue moon』に続く本作は、過去を振り返る気持ちから未来への展望を衝動的に描いた作品となっている。

ビートはFarm kid、Dayzero、abentis、Mu matildaが手がけており、ミックス、マスタリングはKarnage、Dayzeroが担当。ジャケットはqxqこと、ゆるゆる COOL Jが描き下ろしている。

Info

YNG JOE$「TOMEI」

2021.11.11 Release

https://linkco.re/88e1Mvnd

Track List:
01. TOMEI
02. Falling down
03. Letter
04. 1995 feat. Mu Matilda

related

愛知のラッパーYNG JOE$がNazcaを迎えた新曲"RAINY WOOD"のミュージックビデオを公開

愛知・東海市を拠点に活動するラッパーのYNG JOE$が、盟友であるNazcaを迎えた新曲"RAINY WOOD"のミュージックビデオを公開した。

愛知のラッパーYNG JOE$が新曲"NAWA"をリリースしミュージックビデオを公開

愛知・東海を拠点にするラッパーのYNG JOE$が、新曲"NAWA"をリリースしミュージックビデオを公開した。

東海市を拠点に活動するラッパーのYNG JOE$が”I LOVE YOU”のミュージックビデオを公開

愛知県は東海市を拠点に活動するラッパー、YNG JOE$が7月11日にリリース予定のEP『23』に収録されている楽曲”I LOVE YOU prod. abentis”のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。