WONKの最新EP『Moon Dance』がリリース決定 | 全国ツアーも開催決定

東京を拠点に活動する4人組バンドのWONKが、新作シングル"Orange Mug"に続き7/31(水)に5曲入りEP『Moon Dance』をリリースすることが決定した。

EPについてWONKのリーダー荒田 洸(Dr.)は「これまでのWONK作品で最もコンセプチュアルな作品であり、今作は1つのストーリーの序章的な立ち位置になっています。楽曲内容はもちろん、歌詞やアートワークのひとつひとつにも意味を込めたので、皆さんの自由な解釈で楽しんで欲しいです」とコメントをしている。

EPのジャケット、アーティストビジュアルはKing GnuやTempalayを手がけるクリエイティブレーベルPERIMETRONが担当。またリリースに伴い全国ツアーが開催決定。東京/福岡/仙台/大阪/札幌の5都市で、サポートメンバーを大幅に増やした新編成でのライブパフォーマンスを披露する。チケットは本日6/21より発売開始。

Info

WONK「Moon Dance」
トラックリスト:
Blue Moon
Orange Mug
Sweeter,More Bitter
Mad Puppet
Phantom Lane
発売日:7月31日
形態:CD
POS:4988031344392
品番:POCS-23001
アーティスト:WONK
タイトル:Moon Dance
価格
税込:2,000円
税抜:1,852円

related

WONKがアルバム『EYES』一周年を記念したリミックスシリーズをリリース決定

WONKが昨年6月にリリースされた4thアルバム『EYES』のリリース一周年を記念したリミックスを今月から順次配信リリースすることが決定した。

WONKが新曲“FLOWERS”のMVを明後日プレミア公開

WONKが4月にリリースした2021年初の新曲“FLOWERS”の MVが、6月6日(日)の23:00にWONKの公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定した。

WONKがどんぐりずとの2マンライブを開催

WONKが7/14(水)に大阪・梅田クアトロでどんぐりずとの2マンライブを開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。