BIMが年始に行ったワンマンライヴの模様がYouTubeで公開

BIMが1/5(土)に東京・渋谷CLUB QUATTROで行ったワンマンライヴの模様が、Black FileのYouTubeチャンネルで公開された。

大入り満員となったフロアでVaVaをバックDJに登場したBIMは、アルバム『The Beam』から"サンビーム"や"Tissue"などをパフォーマンスし、徐々にフロアのテンションをあげていく。

その後ムービーでは、PUNPEEを呼び込んでの"Buddy"やkZmのアルバムに収録された"Dream Chaser"などハイライトとなる楽曲を映し出していく。最後にはアンコールではSUMMIT勢が総登場した"Theme Song"と代表曲となった"Bonita"をエモーショナルなに披露し、充実のライヴを締めくくった。

related

BIMがニューシングル“Yearn”を明日リリース|ミュージックビデオもプレミア公開

BIMがニューシングル“Yearn”を明日11月17日(水)にリリースする。

『BIM x D.A.N. x No Buses – エレクション大作戦 – 』の振替公演が来月開催

延期を重ねてきたBIMとD.A.N. 、No Busesによる3マンイベント『BIM x D.A.N. x No Buses – エレクション大作戦 – 』の振替公演が、12/29(水)にTSUTAYA O-EASTにて開催されることが決定した。

BIMの「新しい何か」を期待させるワンマンライブが来週WWW Xで緊急開催

精力的かつマイペースな活動を続けているBIMが、来週10/30(土)に渋谷WWW Xでワンマンライブ『Sneak Peek』を緊急開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。