Bun Bが自宅に侵入してきた強盗と銃撃戦を繰り広げる

直近ではNipsey Hussleが自身の店の前で銃撃され命を落とすなど、ラッパーを狙った犯罪は後を絶たない。そんな中、UGKの元メンバーであるベテランラッパーBun Bの自宅に強盗が侵入したとの報道があった。

TMZによると、4月23日の午後5時にBun Bの自宅のドアをノックする者が現れ、デリバリーだと思い込んだ彼の妻がドアを開けたところマスクを被った男が侵入してきたという。男はBun Bの妻が所持するAudiの車を渡すよう要求し、彼女を拘束。騒ぎを聞きつけたBun Bが銃を持って現場に突入すると、二人の間で銃撃戦が発生。男は程なくして逃げ出したようだ。

事件から数時間後、Bun Bを襲った強盗は肩に傷を負いヒューストンの病院を訪れ、その後逮捕されたそう。事件現場にはBun Bと彼の妻の他に二人の子供がいたが、いずれも命に別状は無かったとのこと。

リッチな生活を送るラッパーたち狙う強盗は多いが、今回ばかりは相手が悪かったと言う他ない。強盗は怪我を負ってしまったが、被害にあったBun Bの家族が無事で済んで何よりである。

ちなみに、Bun Bは6月にLe$と共に来日し、町田のレコードショップ2 Tight Music主催のジャパンツアーを行うことが発表されている。名古屋、横浜、東京の三箇所を巡り、東京公演は6月30日(土)に渋谷のGALAXY 銀河系にて開催される。ギャングスタラップファンの方は要チェックだ。

related

BUN BとLE$の日本ツアーを記念した1日限定のPOP UPが開催

UGKのメンバーであるサウスシーンの大御所BUN Bと、Curren$yが率いるJet Lifeの一員でありつつテキサスのレジェンズと活動をともにするLE$による初の日本ツアーが、明日名古屋からスタートする。

サウスシーンの大御所BUN BとLE$の日本ツアーが今月開催

テキサスを代表するラップグループUGKのメンバーであるサウスシーンの大御所BUN Bと、Curren$yが率いるJet Lifeの一員でありつつテキサスのレジェンズと活動をともにするLE$による初の日本ツアーが今月開催される。

Bun Bが自宅を襲撃した強盗を車で追いかけ回していたことが明らかに

先日、Bun Bの自宅が強盗によって襲撃され銃撃戦に発展したことが報道された。先の報道ではBun Bに撃たれた強盗がそのまま逃走し病院に行ったとされていたが、今回、Bun Bが強盗を追いかけて仕留めようとしていたことが明らかになった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。