大きな話題となったTohjiによるパーティー『Platina Ade』のライヴムービーが公開

3月に東京・渋谷WWWで開催されたTohjiによるパーティ『Platina Ade』のライヴムービーがBlack FileのYouTubeチャンネルで公開となった。

パート1とパート2の2部構成となっている、ムービーでは主役のTohjiをはじめMall BoyzやLoota、LEX、NTsKiなど注目のアクトたちが登場。ティーンをはじめ多くの観客が押しかけ大きな話題となったパーティーの熱気が堪能できる内容となっている。

2019年3月25日(月)
「Tohji presents Platina Ade」
会場:WWW
[出演者]
Tohji
Mall Boyz

Raffy Ray&LIL KAVIAR(Briza)
dosing
gummyboy
kamui
k_yam(N.O.S.)
Loota
NTsKi
Sleet Mage
stei
TYOSiN
and more
+SECRET GUEST
(AtoZ)

RELATED

『u-ha』が来週末に開催 | Elle TeresaやE.O.U、nasthug、Mechatok、Kamixloなどが出演

昨年末に公開された『Boiler Room Tokyo : Tohji pres. u-ha』でも大きな話題を呼んだイベント『u-ha』が、4/6(土)にSpotify O-Eastで開催される。

Tohjiがヨーロッパ・アメリカの5都市をめぐるツアーを開催

『Boiler Room』にて自身がキュレートするイベントを開催するなどグローバルに活躍の場を広げているTohji。

『POP YOURS』が第一弾アーティストとしてヘッドライナーのLEX、Tohjiをはじめ30組のラインナップを発表

5月18日(土)と5月19日(日)に千葉・幕張メッセ国際展示場9〜11ホールで開催されるヒップホップフェスティバル『POP YOURS』の第一弾アーティストラインナップが発表された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。