ドゥラグに特化してきたDurag Devが初のアパレルコレクションをGR8限定でローンチ

亡きXXXtencionのツアー物販を手掛けたことでも知られるDurag Devynがブランド初のアパレル・コレクションを3月16日(土)よりGR8限定でローンチする。

元々アフロ・アメリカンが睡眠時に頭にまとうドゥラグを、「ハイエンド・ブランドが作ったら… 」という発想で、LA在住のDurag Devが「Rags Worldwide」を開始。その後Gucci柄のドゥラグで一躍その名を轟かせた。

現在は「Paper Magazine」の表紙をTravis Scottと共に飾るなど、ストリートウェア・シーンを席巻するコラボレーションを、その分野に精通するクリエイターたちと積極的に行なっている。

そして今回のコレクションでは、Devynのからだに施されたタトゥー柄「Manga Camo」「Volt Camo」をプリントしたフーディ、カットソーを発表。タトゥー柄は漫画「Naruto」にインスピレーションを受けていると言う。

 

またローンチ当日15時より、Devynも来店する予定だ。

RELATED

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。