Friday Night Plans、JJJ、STUTSなどが出演する『乱反射 –RUN HAN SHA-』のライヴストリーミングが決定

adidas Originalsがリリースした暗闇(よる)を謳歌するすべてのクリエイターへ向けた『NITE JOGGER BOOST』の新色発売を記念したイベント『乱反射 –RUN HAN SHA-』。明日19時から東京・渋谷WOMBで開催されるこのイベントの応募受付はすでに締め切られているが、Line LiveやInstagramなどでライヴストリーミングが行われることになった。

Line LiveはスペースシャワーミュージックのLineアカウントで実施、こちらのURLから視聴が可能だ。

またInstagramの@adidastokyoやTwitterの@adiOriginals_jpアカウントでも放送される。

注目のアーティストが多数出演するこのイベント、参加できないという方はぜひストリーミングでチェックしてほしい。

related

Aru-2が6月に発表するアルバム『Little Heaven』からJJJを迎えたタイトル曲を先行リリース

Aru-2が6/10(水)にリリースするアルバム『Little Heaven』から、JJJを客演に迎えて制作をしたタイトル曲を本日5/27(水)に先行リリースした。

Taeyoung BoyがTAEYOに名義を変えメジャーデビュー | Chaki Zuluが手掛けた新曲"ASHURA"をリリース

先日KMとのコラボ曲"i"をリリースしたばかりのTaeyoung Boyが、本名から派生したTAEYO(タイヨウ)と改名し、ポニーキャニオンから本日5/20(水)に新曲"ASHURA"をリリースした。

WWWとFNMNLによる生配信イベント『NAMES』が5/30に開催 | 田我流、Fuji Taito、JJJ 、LEX、PETZ、釈迦坊主、STUTS、VaVa、ゆるふわギャングが出演

東京・渋谷のヴェニューWWWとFNMNLによる初の共催となる生配信イベント『NAMES』が5/30(土)に開催される。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。