Friday Night Plans、JJJ、STUTSなどが出演する『乱反射 –RUN HAN SHA-』のライヴストリーミングが決定

adidas Originalsがリリースした暗闇(よる)を謳歌するすべてのクリエイターへ向けた『NITE JOGGER BOOST』の新色発売を記念したイベント『乱反射 –RUN HAN SHA-』。明日19時から東京・渋谷WOMBで開催されるこのイベントの応募受付はすでに締め切られているが、Line LiveやInstagramなどでライヴストリーミングが行われることになった。

Line LiveはスペースシャワーミュージックのLineアカウントで実施、こちらのURLから視聴が可能だ。

またInstagramの@adidastokyoやTwitterの@adiOriginals_jpアカウントでも放送される。

注目のアーティストが多数出演するこのイベント、参加できないという方はぜひストリーミングでチェックしてほしい。

related

STUTSのワンマンライブに仙人掌、Daichi Yamamotoの追加出演が決定 | 新作グッズの発売も

STUTSがバンドとゲストと共に作り上げる『“90 Degrees” LIVE at USEN STUDIO COAST』の追加ゲストが決定した。

A_oの"BLUE SOULS"のSTUTSによるリミックスがリリース | dodoと塩塚モエカが参加

A_oによるポカリスエットのCMソングとしても話題となった"BLUE SOULS"のSTUTSによるリミックスが、本日10/6(水)にリリースされた。

Friday Night Plansが金曜夜から週末限定で開かれるECサイト「Friday Night Picks」をオープン|初のオフィシャルグッズが販売開始

Friday Night Plansが10月1日20時より、ECサイト「Friday Night Picks」をオープンさせた。トップページには、日本時間の金曜20時から日曜20時までの週末限定オープンと記載されており、ECサイトでは、ロゴが刺繍されたフーディーとロゴのクラックプリントが施されたTシャツがそれぞれ2種類ずつ販売されている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。