大雪で行方不明になっていた男性が5日間に渡りTaco Bellの激辛ソースを飲んで生き延びていた事が明らかに

アメリカ・オレゴン州の警察当局が3/2、大雪で遭難した男性が車の中でTaco Bellの激辛ソースを飲んで5日間生き延びていた事を発表した。

オレゴン州デシューツの警察によると、行方不明になっていたJeremy Taylorさんは2月24日、森の中の道路をトヨタ車で走行中に、大雪で立ち往生し動けなくなったという。その後捜索届けが提出され、彼と彼の飼い犬であるAllyは遭難から5日後に無事救出された。

警察のFacebookではJeremyさんが5日間、断続的に車のエンジンをかけたり、食事としてTaco Bellの激辛ソースを飲む事で生き延びていた事実が明かされており、彼が捜査に協力した全ての人々に感謝している事を伝えている。

Jeremyさんにはソースだけではなく、Taco Bellの美味しいタコスを堪能してほしいものだ。

RELATED

全国各地のローカルトライブが集合する万博『ようこそ!レペゼン万博』が明日開催

全国各地のローカルな食べ物、マーケケット、DJなどが大集合する万博『ようこそ!レペゼン万博』が9/14(土)に下北沢ケージ、ロンヴァクアンで開催する。

スイスの研究者が「ヒップホップを聴かせながら熟成させたチーズは美味しくなる」と発表

「音楽を流しながら育てた野菜や家畜は美味しくなる」といった話を耳にしたことはあるだろうか?日本では「モーツァルトを流しながら育てた野菜が美味しくなる」というものが有名だが、今回、スイスで「ヒップホップを流しながら熟成させたチーズが美味しくなる」という発表がなされた。

Snoop Doggがジョイントを巻くスキルを応用して巻き寿司作りのマスターになったと著書で明かす

Snoop Doggといえば大のマリファナ好きで知られている。今までに巻いてきたジョイントは数知れないだろうが、なんとそのスキルが寿司を作ることにも活かされているそうだ。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。