GRADIS NICEとDJ SCRATCH NICEのアルバム『TWICE AS NICE』から2曲を1本につなげたミュージックビデオが公開

GRADIS NICEとDJ SCRATCH NICE、2人のビートメイカーがリリースしたアルバム『TWICE AS NICE』から、B.D.をフィーチャーした"NO TITLE"とISSUGI & 仙人掌が参加した"IT’S ALRIGHT"のミュージックビデオが公開となった。

2曲が1本につながったMVとなっている今作は、音と音、人と人、街と街を繋ぎ大きくなるヒップホップの姿が描かれている。

2人のビートメイカーのインタビューもFNMNLで掲載中なので、ぜひチェックしてほしい。

Info

RELATED

謎のアパレルレーベルNSRCがポップアップパーティーを開催|オカモトレイジ、B.D.、Minnesotahなどが登場

東京を拠点に音楽とアート、ピザをこよなく愛する謎のアパレルレーベルNSRCがカルチャーメディアQeticとポップアップパーティーを9月13日に渋谷のGalaxy 銀河系で開催する。

故Febb as Young MasonとGRADIS NICEのアルバム『SUPREME SEASON 1.5』 発売記念Tシャツが数量限定でリリース

先月リリースされたFebb as Young MasonとGRADIS NICEのジョイント・アルバム『SUPREME SEASON 1.5』の発売を記念したTシャツが数量限定で発売される。

仙人掌とCAMPANELLAによる夏の感謝祭『英雄と雄一』が静岡某所で開催決定

ラッパーの仙人掌とCAMPANELLAによる夏の感謝祭LEGIT SUMMER『英雄と雄一』が、8/12(山の日の振替休日)に静岡の静波海岸某所で開催される。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。