オルタナティヴ・K-POPバンドBalming Tigerが東京で撮影した"Armadillo"のミュージックビデオを公開

オルタナティヴ・K-POPをテーマに活動するユニットBalming Tigerが、東京で撮影した新曲"Armadillo"のミュージックビデオを公開した。

前曲"I'm Sick"が大きな話題となったBalming Tigerだが、新曲にはメンバーのオメガサピエン(OMEGA SAPIEN)とビョンオン(Byung Un)が参加し、アンシンカブル(Unsinkable)と、ノーアイデンティティ(No IDentity)がプロデュースを担当した。

曲のタイトルであるアルマジロは体を丸く巻いて猛獣から自分を守る哺乳類の動物。高価なブランド品で身を装うことをしなくても自然にパワフルなBalming Tigerの姿を描き出した。ビデオは日本の映像監督PennackyとメンバーのOMEGA SAPIENが住んでいる東京で撮影されている。

アルマジロは彼らが今までずっと発表してきた音楽のアート・ワークを通じて展開されている独自の世界観「バーミンタイガー・コミックス」の新しい登場人物で、これからストーリーが展開される上で大事な役割を担うキャラクターとして活躍するという。

Info

Balming Tiger - "Armadillo"

related

Balming Tigerが新しいボーカリストWnjnを迎えニューシングル"Kolo Kolo"をリリース

オルタナティブK-POPバンドを標榜するBalming Tigerが、新たなボーカリストWnjnを迎えたニューシングル"Kolo Kolo"をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

Balming TigerのメンバーSogummがソロアルバムをリリース

オルタナティヴK-POPバンドを標榜するユニットBalming TigerのメンバーSogummが、ソロアルバム『Sobrightttttttt』を本日リリースした。

オルタナティブ・K-ポップバンドを標榜するBalming TigerのOmega Sapienによる新曲"POP THE TAG"のミュージックビデオ

オルタナティブ・K-ポップバンドを標榜するユニットBalming Tigerのフロントマン、Omega Sapienが新曲"POP THE TAG"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。