来日も決定したBalming TigerがBTSのRMをフィーチャーした新曲"SEXY NUKIM"をリリース

オルタナティブK-POPグループを標榜するBalming Tigerが、久しぶりにグループとしての新曲“SEXY NUKIM"をリリースした。

この新曲にはBalming Tigerとしては初めてのフィーチャリングゲストとしてBTSのRMが参加している。Omega Sapien、Mudd the student、bj wnjnの3名がBalming Tigerからはボーカルで参加しており、bj wnjnがメインプロデューサーを務めている。

グループはこの楽曲を通じてアジアのセクシーさとクールさを同時に伝えたかったと述べている。

ミュージックビデオはこれまでもBalming Tigerの"Armadillo"も制作しているPennackyが監督を務めており、Balming TigerのメンバーとRMも出演している。

またBalming Tigerは9/23(金・祝)に横浜で開催されるODD BRICK FESTIVAL 2022に出演が決定。メンバーのOmega SapienはCIRCUS CIRCUSにも出演予定だ。

Info

RELATED

Balming Tigerがグループとしてのデビューアルバム『January Never Dies』をリリース

オルタナティブKポップグループを標榜するBalming Tigerが、グループとしての1stアルバム『January Never Dies』を本日10/20(金)にリリースした。

Balming TigerのLeesuhoが新作からの先行シングル第二弾“Echo (Feat. Omega Sapien)”をリリース

オルタナティブK-POPグループBalming Tigerに加入し1stアルバム『Monika』を10月12日にリリースするプロデューサーLeesuhoが、同作からの先行シングル第二弾“Echo (Feat. Omega Sapien)”をリリースした。

Balming TigerのLeesuhoがソロアルバム『Monika』をリリース決定| 先行シングル"Lights (Feat. Kim Hanjoo)"をリリース

オルタナティブK-POPグループBalming TigerのLeesuhoが、加入後初となるフルアルバム『Monika』を今年10月にリリース。同作から収録曲“Lights(Feat. Kim Hanjoo)”を先行リリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。