OmarionがR&BグループB2Kの再結成ツアーを発表 | ドレスコードはビッグサイズ

“You Like It”などで知られるR&BシンガーのOmarionが、自身の所属していたR&BグループB2Kを再結成し、ツアーを行うことを発表した。

B2Kは00年代初頭に大きな人気を博し、2008年に解散したボーイズグループ。2012年頃にOmarionが再結成を仄めかしていたもののその後続報が無かったため、今回の再結成にファンの間では驚きが広がっている。

“Millenium Tour”と題された再結成ツアーは同じく00年代に一世を風靡したBobby ValentinoやMario、Lloydなどと共に行われるという。ツアーには厳格なドレスコードが敷かれており、「スキニージーンズやBALENCIAGAを着てはいけない」「エアフォース1とバギーパンツを履き、ビッグサイズの服を着てくるように」などのユニークなルールが目立つ。00年代当時のR&Bシーンの盛り上がりを再現することが目的だと思われる。

00年代初頭に青春を過ごした人々にとって感慨深いものになるであろうB2Kの再結成ツアー。00年代ファッションに身を包んだファンが会場に詰めかける様子が楽しみだ。

related

Omarionのナミビアでのライブがほぼ無人状態と報じられる、その理由とは

ベテランシンガーのOmarionが、先日ケニアのナイロビでライブを敢行したものの、客がほとんど来場せず散々な結果になってしまったと伝えられている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。